MENU

明日から始まる好日山荘の「プレミアムフライデー」が超お得!

f:id:hizikimame:20170223132234j:plain

こんちには、わたべーです!

みなさん登山用品どこで買ってますか?

 

「俺はムラサキスポーツだ」

「地元の老舗が一番でしょ」

「全てはAmazonだよね」

 

っていう方もいると思うんですけど、

Google先生に「登山用品店」って聞くとTOPに出てくるのが我らが「好日山荘」です。

その好日山荘がお得なキャンペーンを始めるそうなんですよ!

 

その名も・・・・・・

 

プレミアムフライデー

 

というか世間のプレミアムフライデーの流れに便乗してきた模様です

なお世間知らずな筆者は最初

「うむうむ素敵な響きだ。。」

「花金をナウくした感じでしょうかね。」

「無骨な登山業界にしてはなかなかキャッチーな名前ですね。」

などと思っていましたが、自分の無知がバレて恥ずかしいです。

 

で、これがどういったキャンペーンかというと

毎月の最終金曜日のみ

好日山荘全店、好日山荘Webshopにて

メンバーズポイント10%還元 

というものです

 

通常時だったら商品を買ってもたったの3%ポイント還元にしかならないんですけど

それが10%還元になるんです、やばい

 

しかも今なら冬物最終処分で結構な商品が10~30%OFFになってます!

てことは明日金曜日に買えば、20~40%オフになっちゃうわけです、やばい。

 

その上、この前紹介した「好日山荘の商品を安く買う方法」を用いれば、更に10%還元ができて、実質30~50%オフになっちゃいます。もはや半額ですよ。。。

別にセール品じゃなくても、この方法で月末金曜日にWebshopで買えば、どんな商品でも最低20%還元で買えちゃうわけで、これは割ととんでもないと思いますよ。

僕の大好きなMAMMUTのゴアテックスジャケットが今20%オフで売ってて、それがさらに20%還元されちゃうわけですから、定価42120円のものが25000円くらいで買えちゃいます。

 

ただ問題なのが、毎月金曜日にしかキャンペーンが実施されないという点です。

つまり明日2月23日を逃すと、次は3月31日です。

冬物セールももうすぐ終わるでしょうから、今のうち買いたい商品がある方は明日買うためにも今日のうちに商品を見ておくべし!!

僕はダウンジャケットが欲しいので、良さげなものがあれば買う予定です。

 

10%ポイント還元以外にもクライミング関係のキャンペーンも同時に行うっぽいので、それも気になる方はこちらの公式サイトへどうぞ

http://www.kojitusanso.jp/campaign/premiumFriday/

 

《追記》

今週の場合、Webshopでは今日2月23日(木)19時から、25日(土)の10時までやっているみたいです。

日本最大級の品揃え 登山用品専門店の好日山荘《公式通販》

 

※TOPの画像は上記URLより引用させていただきました。

hiker-hiker.hatenablog.com